運気UP ❓

最近引き寄せの法則とか、運のいい人の習慣とか、たくさん本がでてますね。私、結構その手の本が好きで、そうなんやぁっと思いながらよく読みます。影響されやすい人です。

それによるととりあえずトイレと玄関はいつもキレイにしておかないといけないとのこと。
一応出来る範囲で実践してます!

てなわけで、毎朝トイレ掃除するわけですが、なぜかいつもワンコがその様子を見にきて、ドアの前で待ってくれています。

今までおっきなラッキーはないけれど、おっきなアンラッキーもないですね。
日々シンプルに、何もないのが一番いいのかなぁって思う今日この頃です。

今日京都は雪が降ってます。
雪といえば、Back numberのヒロインって歌ご存知ですか?最近ハマってます。
一度聞いてみてください!f:id:shirokun0806:20160301144047j:image