抱っこ!。。?

家事の合間にキッチンの椅子に座っているとワンコがやって来て、ママ抱っこ!って言います。と言うか、言ってるんじゃないかなぁって思ってます(笑)

んで、そうかそうかと抱っこしてあげるのですが、長いこと挑戦してることがありまして。。

ワンコは抱っこして寝れるのか?って。

立って抱っこして、ゆらゆら  お尻トントンって赤ちゃんを寝かすように1度寝かしつけてみたいなと(笑)暇なのかっ!ってツッコミ入りそうですが…

ワンコは10kg超えなので10分が限界で、ワンコの腰に負担がないように抱っこすると私の腰に負担が(笑)。いつも途中で断念してしまいます。目を閉じて大丈夫かなぁって思っても、ちょっとの物音で起きてしまいます。

もともと人間不信の環境にいたせいか、それともスピッツのように番犬向きの犬には無理なのかなぁ。

まぁ、気長に頑張ります!f:id:shirokun0806:20160305170345j:image
って、なにやってんだか、私は(笑)