読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒し。

日の夜のお散歩でワンコの大好きなお友達ワンコに会ったので、少しの間一緒に散歩しました。
その子の飼い主さんはメディカルアロマテラピーと言って、ペットと飼い主さんの為のスクールやショップをされています。

とても感じのいい方で、私、大好きなんですよ。あまりお話する機会もないのですが、お話していると癒されるというか、ホント素敵な方です。さすが癒しのプロです!私よりうんとお若いのですが。

ワンコがいてくれたからこうしてお話出来るようになったのだと思うと、ホント感謝ですね。

最近思うのですが、昔から類は友を呼ぶと言われてますが、ホンマやなっと。悪口や噂話が好きな人たちは似たものが集まって楽しく盛り上がったり、優しくておとなしい方々の中にキッツイ人は混じらないしね。

そう考えると、素敵な人と友達になりたければまず自分がそうならないといけないということになりますね。

うん、私も誰かに癒しをあげられる人になるべく頑張らないとね。

えっ?子供にガミガミ怒ってるうちは無理だって?その通りです!

ってことで、今日の1枚はワンコの微妙な変顔で。癒されますか?
f:id:shirokun0806:20160307165056j:image
白目で寝てます。ちと怖いですか?