それぞれの道。

今日は待ちに待った合格発表の日です。
なんとか一番行きたい学校へ進むことが出来ました。本当にやれやれです。

卒業式も終わり、皆それぞれの道に進んでいきます。たとえ1番行きたかった道ではないとしても、その子に1番合った道に進むようになっているのではないかなと思います。どの道に進むかも大切だけど、進んだ道で何をするのか、誰に会うのかが重要で、その道で正解だったと思えるよう、後悔のないように歩んで行って欲しいなと思います。

どの子にも未来が待ってて羨ましいです。

ワンコも縁があって我が家に来てくれたわけですが、うちに来てよかったよって言ってもらえたら嬉しいな。
f:id:shirokun0806:20160316163036j:image