パンが好き!

平日の朝はお弁当もあってご飯食が多いのですが、週末はやっぱりパンが好き。

最近よく作るのが、全粒粉のマフィンにベーコンと目玉焼きとチーズを挟んだもの。簡単で美味しいので、家族みんなが大好きです。

困ったことにワンコもパンが大好きなんですよね。

来たばかりの時に、ご近所のおばさんがワンコにチョコマーブルパン1枚くださって。。それがかなり美味しかったようで、それからパンを食べていると必死に頂戴って、お手をし続けたりするんですけど。やっぱりあかんわ、あげられへんわ。ごめんやけど。

ワンコには長生きしてもらわないといけないから仕方ないね。
f:id:shirokun0806:20160320170443j:image