願えば叶う?

ついに来ました!コメダ珈琲❗️

徒歩30秒のショッピングモールに3日前にオープンしました。

私は無印良品と100均とコメダ珈琲が大好きで、近くにできたらいいなぁと、アンケートに書いたことがあるのですが、去年は無印が、先週にはなんと100均がオープンしたんですねぇ。なんか嬉しい(^-^)

で、密かにコメダ珈琲きたらいいけど、京都に、しかもこんな北の方に来るわけないかと思ってたら、来たんですよ!願うと叶うものですね。

なんでコメダ珈琲にこだわるかといいますと、京都に引っ越す前の5年間は愛知県に住んでいて、まだ子供たちも幼稚園に行っていたので、
朝 園バスを見送った後、今でも大親友のママ友とモーニング食べに行ったり、パート先でみんなでランチしたり、愛知で過ごした楽しかった思い出の象徴はなぜかコメダ珈琲なんですよ。別にコメダばかり行ってた訳じゃないのですが…
なんででしょうね。

コメダ珈琲のこと考えてたら愛知に行きたくなりました。来週のお休みにみんなに会いに行ってこようかな😊

ワンコはまたお留守番だけど、1泊だけ許してくれるかな?
f:id:shirokun0806:20160321170343j:image