いよいよ明日

明日は娘の卒業式です。
6年間通った小学校ともお別れです。
全校生徒100人程の小さな小学校なので、クラス替えもなく、6年間ずっと一緒に過ごしたお友達ともバラバラになりますが、殆どが同じ中学に進めこともあって、子供たちは結構あっさりしたもので、既に未来に目が向いているようです。

6年間で娘が作った工作や絵画はワンコをモデルにしたものがたくさんありました。彼女にとってもワンコはなくてはならない大切な存在みたいです。幼稚園の頃からいつも一緒にいたからね。

これが一番最近に作ったオルゴールです。
やっぱりワンコですね。
ネジを巻くと西野カナのベストフレンドが流れるんですよ。
f:id:shirokun0806:20160322170602j:image
娘は卒業してしまいますが、春からは私がその小学校で放課後学び教室の先生をさせてもらえることになりました。
先生デビューです。
私で大丈夫なのかちょっと不安だけど、とりあえず何でもやってみよう!