唯一の自慢?

私はこれだけはみんなに羨ましいと言われます。全然自慢にはならないですけど…😅

私は夜10時になると自動的に眠くなります。

そして、10時半には充電切れて寝てしまいます。

息子が受験で、塾から帰るのが10時半になっていた時も、待ちながら寝てました。無責任な母親です😅

で、私は目覚まし時計が無くても必要な時間に起きることが出来るんですねぇ。

普段は6時に起きるのですが、子供が部活で遠征があって5時に起きないといけなくても起きられるんです。

私って凄くない?

って言ったら、そんなに早く寝てたら起きられるやろ!って。やっぱり?

まわりで不眠症の人が結構多いので、夜ぐっすり寝られるのは凄く羨ましいと言われます。
夜寝れないのは本当につらいですよね。

でも、私場所が変わると全く寝れません!
旅行してもほぼ寝てないです。

私はどこでも寝れる人が羨ましいです(笑)

ワンコは毎晩二階の子供部屋のどちらかで寝ているのですが、毎朝同じ時間に1度だけ  ワン! ってないて、私の寝ている1階に降りてきます。

私とワンコの腹時計はかなり正確にできてるみたいです。
f:id:shirokun0806:20160325184456j:image
ちなみに
心の優しい人は、小学生なみに健康的でいいねって言ってくれます。
意地の悪い人は、それって老化現象ちゃう?
って言います。

さて、あなたはどっち?