やっぱ猫も好き

最近犬派、猫派といいますが、猫ちゃんも可愛いなぁって思う今日この頃。
最近は猫ブームで、近所のペットショップにもいないんですよね。いつも通りかかると見ていたのですが。
なんたって声がカワイイですよね〜
自由気ままなところとか、犬とはまた違った良さがあって癒されます。

で、この子は愛知の大親友ちのぼんちゃんです。近くの神社で赤ちゃんの時に兄弟達と置かれていた捨て猫ちゃんですが、この子だけ飼い主が見つからなかったので友達ちの子になりました。
大事にかわいがってもらって良かったね。
f:id:shirokun0806:20160327155419j:image

さて、次の水曜日は愛知に遊びに行ってこようと思っています。実物のぼんちゃんにも会えるのが楽しみです。
愛知を離れて7年近くなりますが、友達も京都に遊びに来てくれたり、私も年1回は遊びに行ったりして。いつも気持ちよく迎えいれてくれて本当に感謝です。
今だにお別れする時は泣いちゃうんですけど😭