新しい目標

今日から新年度ですね。

楽しかった愛知旅行も終わり、ちょっとロス状態です。

その親友とは12年来の友達で、一緒にいて楽しくて、心地よくて、たぶん彼女となら結婚しても上手くいく気がします(笑)お互いそういう趣味はないですが😅

30日の夜は友達とご主人と3人で夜中までおしゃべりしてホント楽しい時間を過ごすことができました。

今回のお楽しみは終わってしまったけど、子供たちも手が離れつつあるので、いつか一緒に海外旅行に行きたいね〜って。
私たち大学は違うけど、お互い大学では英語を専門に勉強してて、その頃は英会話も普通に出来ていたのに、今は情けないことに全く忘れてしまってるな。

今から英会話の勉強をやり直さないとって、やる気マンマンで帰って来たのですが…

ワンコさん、私の留守中はご飯も食べず、夜も寝てなくて夜中4時から泣き止まず、仕方なく息子が4時半に散歩に連れ出してくれました。

私が帰ってからはご飯もおかわりするくらい勢いよく食べ、私にずっとくっついてきます。
写真でわかりますか?左手がはげて赤くなってます。ストレスでしょうか。
本当にいとおしいですね。
f:id:shirokun0806:20160401075741j:image
こんな状態では海外旅行なんて当分無理そうですね。
まずは日帰り温泉旅行から始めよっか。

f:id:shirokun0806:20160401082449j:image
朝早く出勤されたパパさんから朝起きたらメッセージが置いてありました。
本当に素敵なご夫婦です。ありがとうね。

さて、溜まった洗濯物をさっさとやっつけて、気分新たに仕事に行ってきます!