春です

今日は娘がカットモデルを頼まれて美容室に行ってきました。
普段は近くの千円カットのお店で切ってもらってるのですが、サロンデビューです。いいなぁ。
ワンコが2ヶ月に一度のトリミングに8000円ほどかかるので、私も安い所しか行ったことありません。

時間をかけて希望を聞いてくださり、春らしくばっさりと。髪もさらさらになりました。
さすがです!

これで明後日の入学式もバッチリですね。

切っていただいた方は美容学校を出て6年目とのこと。まだまだ勉強中とおっしゃってました。厳しい世界なんですね。

午後からはワンコを連れて近くの賀茂川にお花見に行ってきました。
植物園に沿った桜並木は枝垂れ桜なので、可愛らしいピンク色に染まっています。

ワンコは土をカキカキしてしまう癖があるので、ずっとだっこしたままでしたが、なんだか嬉しそうです。
春のにおいがするね〜
f:id:shirokun0806:20160405162619j:image