変顔(笑)

GWはお休みがなくどこにも行けずでしたが、イオンで抽選会があり、5枚くじを引いて2等の3000円と3等の500円の商品券が当たってラッキーでした。

今までこの手の抽選会では当たらなかったので、期待せずにひいたのが良かったのかも。
当てる気マンマンで臨んだら当たらないものですね。

今日は久しぶりにお休みをもらったので、友達4人とランチに行きました。その後中学の参観、懇談に行ったのですが、そこで新しい友達ができました。
その方は引っ越して来られたばかりで、誰も知り合いがいらっしゃらなかったのですが、話すスピードとかが同じで、家もすぐ近くだったり、子供同士が仲良しだったり、共通点も多くてすぐに仲良くなりました。ちなみに彼女は自宅で英語の先生をされていて、ペラペラなんです。

次回お家に遊びに行かせてもらえるのが今から楽しみです。

今日の写真。とっておきの1枚です。
f:id:shirokun0806:20160506193728j:image
ごまちゃんではないですよ〜