動物占い

昨夜はお月様が綺麗でしたね。
月を追いかけながらゆっくりワンコの散歩に行ってきました。

今日の午前中はお休みをもらったので、最近知り合ったばかりの友達のお家に、もう1人1年前に東京から転勤で引っ越してこられた友達と遊びに行ってきました。

その方はこの春に引っ越してこられたばかりなのですが、その前はフランスの方がお住まいになってたとのこと、外国の方が好まれそうな京都らしい素敵なお家でした。
お香の香りがして、何も余分なものがない、私の理想のお家で、ここで英会話を教えてられます。
最近友達になったばかりなのに前から友達だったような、楽しい時間でした。

少し前に他の方のブログで動物占いがすごい!ってあったので、本を買ってみました。10年以上前に流行りましたが、今年新しくなって色々な本が出てますよ。

それが、かなり凄いです!  お〜っっっ!って感じだったので、友達んちに持って行って、みんなで盛り上がりました。

その本は12種類の動物を更に細分化されて、60種類あるんですね。で、私はひつじグループでした。うん、納得です。
因みに旦那さんには猿のグループで、60通りもある相性の中で一番いい相性なんですね〜
当たっているかは別として、私たち、知り合って20年ほどになりますが、ケンカした記憶がなくて…     この占いによると、やっぱり旦那さんが我慢してくれてるようです😅

あくまで占いなので、100パーセントではありませんが、人には自分にもわからない一面があるので、その人その人みんな違って、その個性を認めていけば人付き合いも楽になるんじゃないかなぁって、そう気付くだけでも儲けもんじゃないですか?
きっと嫌いな人がいなくなると思います。

動物占い、恐るべしです。

f:id:shirokun0806:20160523180736j:image
今日はお家の前でパチリ。
番犬ぽい?