昼間から麦酒

昨日は近くのショッピングモールで、KYOTO  CRAFT  BEER  GARDENというイベントがやっていたので、旦那さんとふらっと昼呑みに行ってきました。

黄桜京都麦酒、京都醸造、京都町家麦酒醸造所、一乗寺ブリュワリー、丹後王国クラフトビール、長濱浪漫ビールの6店が出店されてました。
京都で日本酒の酒蔵はたくさんありますが、ビールも結構あったのですね、知らなかったです。

私達は京都町家麦酒醸造所さんの平安麦酒(黒ビール)と、町家麦酒の2種をオーダーして、半分ずついただきました。

私はお酒の味はよくわからないけど、生ライブを聴きながら、普段飲むことのない珍しいビールはとても美味しく思いますね〜

北大路ビブレで今日までやってますので、お近くの方は行ってみてくださいね。
フルーティなものやクラシックなもの、色々ありましたよ。
すべて樽生サービングで一杯500円です。

今日は昨日と違うビールを飲みに行こうかな😊


f:id:shirokun0806:20160604154319j:image
あっ、こんなところにも酔っぱらいが…⁉️