一緒にお散歩

先日、何回かブログに登場してもらってるペロちゃんと飼い主さんに会って、一緒にお散歩してきました。ワンコさん、大喜びです。

 
f:id:shirokun0806:20160605135055j:image
ペロちゃんの飼い主さんに持っててもらってパチリ。キレイな方なのでお顔は内緒で?
視線の先にお友達のカンペイ君(パグの子犬くん)の姿があります。
 
ペロちゃんは人懐こくて、本当に可愛らしいです。特に歩いてる後ろ姿はなんともキュートです?
 
飼い主さんはワンちゃんと飼い主のためのメディカルアロマテラピーのお仕事をされてるのですが、お話しているとなんだか癒されます。私はおっとりめなのですが、一緒にいても疲れないんですね。
 
私のママ友の学生時代の友達ということが判明して以来、なんとなく身近に感じられてすごく嬉しいんです。こんなところにもつながっているのですね〜
 
そんな繋がりが最近いくつかあったりします。
 
気付いていないだけで、色々なところを辿っていくとあちこちに繋がってるかも…     なんて考えたらなんとなくワクワクしませんか?
 
そんな風に縁って広がってるのかも。
不思議ですね〜
 
その縁を気付かずスルーしてしまうか、敏感に感じとって丁寧に扱うかで、色々と未来は変わっていくのでしょうかね?