父の日

昨日は父の日でしたね。

皆さんはプレゼントをあげたりもらったりされましたか?

我が家は旦那さんのお父さんにはリクエストにこたえて涼しくなるシャツを数枚、実家の父はいつものように何も要らないと言うので、お寿司を買って一緒に食べました。

うちの旦那さんは息子からハンカチを、娘からビールが泡立つグラスをもらってました。早速これでキンキンに冷やしておいたビールを飲んで喜んでましたよ。

で、私からは愛飲のプレミアムモルツ6本とこれ!

f:id:shirokun0806:20160619211153j:image

その名も大黒柱ロール!だって。中に抹茶のプリンと小豆が入ってます。

写真撮ってたらワンコにペロリってされてしまいました😱

 

また、先日大掃除してたらこんなん見つけました。

f:id:shirokun0806:20160619205115j:image

娘が幼稚園の頃に描いた似顔絵です(7年前)

中を開けると…

f:id:shirokun0806:20160619205214j:image

覚えたてのひらがなで一生懸命書いたんだなぁって思うと今更ながらちょっと感動。

おとうさんだいすき…    だって(笑)   今ではそんな言葉はもらえないでしょうから、ずっと大事にとっておきましょうかね〜😊