心地いい

今日のワンコさん、お腹の調子が良くないです。お腹が痛いみたいでかわいそうです。何か悪いもの食べたのか、雨降りのお散歩で風邪をひかせてしまったのか…?今日はいつもより寝てる時間が多いです。

f:id:shirokun0806:20160629091339j:image

いつもはこんな感じでも獣医さんに診てもらってましたが、比較的元気もあるし、食欲もあるし(消化のいいもの少ししかあげてないので、すごくお腹が空いてるみたいです😅)もうちょっと様子を見てみます。

 

今日は仕事もお休みなので、ちょくちょくブログに登場してもらっているペロちゃんの飼い主さんと初めてのランチに行ってきました。

最近お散歩でもよく会うようになって、嬉しいなぁって思ってたのですが、今回はゆっくりお話できて本当に楽しかったです。

 

私、結構おっとりしているので、早口の人やいっぱいおしゃべりする人と一緒だと疲れたりします。LINEのグループもすごく早く返答が次々くるとついていけず、ツーテンポ遅れの返事をしたり、既読もせずにわざとスマホひらけなかったり…(すみません😅)

そんな感じなので、彼女と一緒だと疲れるどころか、本当に楽しく過ごせるんですね。心地がいいというか…きっと波長が合うというのでしょうか。そんな方とワンコのお陰で仲良くなれて本当ありがとね〜って思います。今日のハンバーグランチもすごく美味しくて大満足な時間でした。

 ワンコさんはお腹痛いのに私だけごめんね。

 

京都は雨降りです。

今から3時まであと1時間、1人ゆっくりと雨音聞きながら本を読もうかな。でも、心地良すぎて昼寝してしまうかも😅