8月6日

7年前の8月6日、ワンコさんは愛護センターからボランティアさんに連れられて我が家にやって来てくれました。もう7年かぁ、早いな。

それなのに6日はお泊りで出掛けていたので、ワンコさんはペットホテルに預かってもらい、今日の夜迎えに行きました。

なので、1日遅れの誕生日会(本当の誕生日ではありませんが、うちに来た日ということで)をしました。

用意しておいた、犬でも食べられるケーキ(ワンコの顔です)でお祝いです。まずは記念撮影から。

f:id:shirokun0806:20160807214251j:image

着けているバンダナは濡らして使うと冷たくなるというもの。子供たちからのバースデープレゼントです。

 

で、撮影後、下に置いたとたん

f:id:shirokun0806:20160807214505j:image

一撃…     😲

 

ペットホテルではご飯は三食とも食べず、大好きなおやつも食べなかったみたいです。

うちに帰ってきてからはご飯もいっぱい食べて、ケーキも一口で食べてしまうほどお腹がすいてたのですね。

誕生日に寂しい思いをさせてしまったけど、喜んでくれてたら嬉しいな。