何やってんだか…

昨日はスピッツのツアーチケット一般発売の日でしたが、うっかり忘れて慌てて仕事に出掛けてしまいました。その後バタバタしていて夜10時頃思い出して、買おうとしたら残ってるはずもなく…   もしかしたら滋賀県ならとれるんじゃないかと思ったのも甘かったです(滋賀県に失礼な…)   スピッツのコンサートって一瞬でなくなってしまうのですね。そんなことも知らなかったし。全くねぇ〜     ファンクラブ入ったら取れるのかなぁ?残念すぎるけど、次回にチャレンジ!!

 

あと、昨日は仕事が終わって、大急ぎで買い物して晩御飯を作って、4時前から小学校の夏祭りのお手伝いに。私は2団体からお手伝いを頼まれていたのですが、めっちゃくちゃ忙しくて…  😱     初めは射的ブースのお手伝いだったのですが、お金もらってコルク玉を渡し、当たった景品を渡して、新しい景品を並べ、使ったコルク玉を回収するという役割で、玉を奥に入れ過ぎて取れなくなる子がいたり、鉄砲壊す子がいたり、横入りする子がいたり、独り占めする子がいたりで、もうややこしいややこしい。1時間のお手伝いのはずが気が付けば2時間経っていて、慌てて次のブースのお手伝いに。こちらは中高生向きの宝釣り。磁石のついた簡単な竿でクジを取ってもらって、クジに書いてある番号の景品を渡すというもの。

これも先着50人で、15分で完売。訳わからないまま息つく暇なく終わってしまいました。たった3時間ほどで精魂尽き果てたって感じ。

 

その後ワンコの散歩が気になって、大急ぎで走って帰りました。

 

で、夜中寝ていて急に気がついたんですよね〜

小学校まで自転車に乗って行って、置いたまま走って帰って来てしまったことに…    😱

 

もう、何やってんだか、私は‼️

雨の中、今朝 無事に回収してきましたが…   笑うしかないですね😅

f:id:shirokun0806:20160828134058j:image

ワンコに笑われてる?