小さな幸せ

昨日のブログで私の誕生日と書いたのですが、思いがけず皆さんからたくさんお祝いメッセージをいただいたり、カラースターをいただいたり、すごくすごく嬉しくて…   😭ブログやってて本当に良かったなぁって思いました。ありがとうございました。

そして今朝ポストを開けると、こんな可愛いカードが!

f:id:shirokun0806:20160921082143j:image

以前にも頂いたカードを6月1日のブログにもアップしましたが、いつもお世話になっているご近所の方がブログを読んでくださり、バースデーカードをポストに入れておいてくださってました。本当に優しくて素敵な方なんです。

この方のご主人様は本をたくさん出されていて、新聞でもよく見かけするし、書かれたものが入試問題(息子の時の入試問題にもなってました😊)にもよく出題されるくらい著名な方で、たまにご挨拶するだけでも緊張してしまうくらい偉い先生ですので、奥様もいつも上手な文章を読み慣れていらっしゃると思うのですが、私のこんな拙い文のブログを毎日楽しみに読んでくださっていて、ちょっと恥ずかしいのですが、すっごく嬉しいです。皆さんに発信できるようなキラキラした素敵なブログネタはないのですが、これからも小さな幸せを見つけてブログを続けていけたらいいなぁと思います。

 

昨日は子供たちからこんなプレゼントをもらいました。

f:id:shirokun0806:20160921083606j:image

前に娘と一緒に買い物に行った時に、お月さま好きの私が気になって見ていたイヤリングを内緒で買っておいてくれました。右側がお月さまで、左側はお星さまなんです。

旦那さんは私の大好物のマールブランシュモンブランを買って帰ってくれました。こんな歳になってお祝いしてもらうのはなんか申し訳なく思ってしまいますが…  いくつになっても嬉しいものですね。ありがとうございます!

 皆様に感謝の気持ちをいっぱいこめて…  😊