読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師さん

先日旦那さんが東京出張に行った際、翌日に有給をもらって横浜に行ったらしいです。夜景を撮影するには時間があったのでブラブラしていたら、ふと占いのお店が目にとまり、引かれるようにお店に入って、初めて占いをしてもらったそうです。

鑑定結果の手書きの紙を見せてもらったのですが、多分四柱推命かな。それが不思議なくらい当たってるなぁって思うことがたくさんあったらしいのです。その中で、あなたがこうやってお金の苦労もなく、健康で自由にしていられるのも、奥さん(私ですね😊)と結婚したことと、その運命に導いたご先祖様のお陰だということに気づいてないので、奥さんとご先祖様に感謝すること。そうすればこれからも食いはぐれることなく幸せに暮らせるでしょう…って言われたらしいです。占い師さん、ナイスです👍よくぞ言ってくれました!  当たってるのかはわからないけれど、それを鵜呑みにした旦那さんは改めてお礼を言ってくれて、臨時収入いただきました!これでみんなで美味しいもの食べられます。占い師さん、ありがとう!!なんて良い人なんでしょう。

まぁ、冷静に考えて占いでどの程度わかるのも疑問だし、我が家は決して裕福でもないですから。家族の健康とお金の遣り繰りは主婦である私の仕事で当然と言えば当然だし、ご先祖様を大切にするのは当たり前のことですからね〜占い師さんに言われると信じ込んでしまうみたいです。すごい影響力ですね。会ってお礼を言いたいくらいです。

色々な占いがあって、たまに本屋さんで立ち読み(ごめんなさい!)しますが、性格とか当たってるわぁって思うことがよくあります。私も結構信じやすい単純な人かもしれないですね。

f:id:shirokun0806:20161014180055j:image

今日はご近所の方にみかん沢山いただきました!しかも無農薬!!初みかん、嬉しいですね〜  私は真冬のみかんより今の時期のみかんの方が好きなんです。   私は私で沢山の方々にいつもお世話になりっぱなしですね、ありがたいことです。