始めました!

f:id:shirokun0806:20161127130545j:image

実家の和菓子屋のいちご大福、始めました!

写真ではわからないですが、こしあん、ピンク色にした白あん、抹茶あんの3種類あります。一個税抜き175円です。

まだいちごがあまりたくさん出回ってないし、高いし、たくさんは作っていないけれど、店に並べたらすぐに売り切れます。これから少しずつ忙しくなります。

あと…     インスタグラム始めました!

旦那さんが撮った写真をインスタグラムに投稿していて、色んな写真も見られるよって言ってたので、始めてみたものの、よくわかんないな。いちいち旦那さんに聞くのも悪いので、只今1投稿したまま放ったらかしになってます。かろうじていいねボタンを押してくださった方だけお返ししている感じかな。他の方の写真を見る検索方法もよくわからないし、あまりやりすぎると面倒なので、程々に…   ワンコの写真だけ載せますので、やってられる方は#ワンコ  #スピッツとかで出るのかな?よくわかりません😅

まぁ、ある程度時代に遅れないように勉強しなきゃですね。って、他にもやらないといけないことあるので程々に😊

でも、ブログも私に出来るのかぁ?なんて思いながら始めたけれど、やって良かったと心から思えるので、インスタも深入りせずに、世界の色んな綺麗なものを見ることが出来たらいいなと思います。