すがすがしい朝

今朝やっと見ることができました!f:id:shirokun0806:20161214092112j:image

すでに薄くなりつつありましたが、奇麗な弧を描いて空に架かっていましたよ。本当に何年ぶりでしょうか。なんか今日はいいことがありそうな気がします😊

昨日はシロのシャンプーをして来ました。雨が降っていたので、傘をさしながら汚れないように抱っこして帰りました。徒歩5分くらいだけど、結構重いわ😱帰る途中、知らない方何人かに「わぁ、真っ白!かわいい💕」とか「なんで抱っこしてもらってんの?」とか、話かけられて、なでなでされて、結局15分くらい抱っこしてたような…😅  知らない人にまで可愛がってもらって幸せな子です。

f:id:shirokun0806:20161214093443j:image

ふわっふわ真っ白になりました!若返りましたか?クリスマスのバンダナをしてもらいましたよ🎄

家族みんなで触られまくって、年賀状用の写真を撮られまくってシロもうんざり顔ですが、あと2、3日はいい匂いがするし、ふわふわだし、モフモフするの、やめられないですね〜😅