トリミング行ってきました!

シロくん、うす汚れてきたのでトリミングに行ってきました。寒い時期は風邪ひかないか心配なのですが、最近体育館のマットのようなにおいがするようになったので2ヶ月弱ぶりに行ってきました。この匂いも嫌いではなくて、「くっちゃ〜っ😆」って言いながら嗅いでしまいます😅変ですか?なんとも懐かしくてかぐわしい香りですよ(笑)

f:id:shirokun0806:20170208204414j:image

少し若返りましたか?

トリミングしてもらってる間は何度かブログに登場してもらっている私の大好きなペロちゃんと飼い主さんに遊びに来てもらって、一緒にご飯を食べました。久しぶりにゆっくりお話もできました。私は丁寧に言葉を選んで話されるこの方が好きで、一緒にいてすごく落ち着きます。私は2時から小学校での仕事があったので十分な時間はなかったけれど、楽しい時間が持てて嬉しかったです。

最後、一緒にシロくんを迎えに行ってくださいました。

f:id:shirokun0806:20170208205331j:image

ペロちゃん、人懐こくてかわいい子です😍シロくんも大好きです。

シロはここのトリミングをしてくださるお姉さんさんも大好きで、テンション上がりすぎてました。いつも帰りたくないと言います(泣)

ペロちゃんの飼い主さんにしてもトリマーさんにしてもシロがいなかったら出逢えてなかったご縁です。そんなご縁がたくさんあって、本当にシロくんと出逢ってくださった皆さんに感謝ですね。