『推し』のススメ

忙しい忙しいと言ってる間にもう10月。本当あっという間に時間が経って余裕がない毎日ですが、唯一の楽しみがあります。それは「back number」の曲を聞いたりDVDを見たりすること。

7月にはファンクラブ限定のシングルが8月半ばに発売されるとのことで即注文し、まだかまだかと楽しみにしていましたが、それも無事入手し、その後9月末に新たにシングルとBlu-rayが発売され、tiktokライブ、CDTVではバックナンバーフェスというのでなんと90分フル尺16曲!どれもずっとワクワクしながは楽しみに待っていたので、終わってしまってちょっとロス気味です笑笑。

バックナンバーの好きなところは歌が上手いことはもちろん、デビューして10年ですが、デビュー当時の曲も現在の曲もみんなハズレがないことだったり、テレビやライブ会場で観る姿とファンクラブ内で素で話しているメンバー3人でのやりとりがお茶目で、そのギャップがまた楽しかったり…

 

毎日バタバタだけど、こうして少し先に楽しみがあるのは本当ありがたいことだなぁと最近思います。以前はあまり音楽を聴くこともなかったし、ましてCDを買うことなんてなかったけど(買わなくてもサブスクで聴けちゃいますからね)、『推し』の為なら売り上げに貢献すべく惜しみなく即予約してしまいます。

f:id:shirokun0806:20211008223636j:image

f:id:shirokun0806:20211008223741j:image

いい歳して何やってるんだろうって思ったりもしますが、きっと子育てが落ち着いて気持ち的に余裕ができたのかな。

推しのいる生活はなかなかいいものですよ。

皆さまも是非!