腸活中

我が家には受験生がいるもので、今年はいつも以上にインフルエンザにかからないとか、かぜをひかないようにと頑張ってます。

なので、ほんまかどうかはわからへんけど、免疫力を上げるのが一番いいらしく、それには腸の調子を整えるといいとかで、とりあえずヨーグルトを食べるようにしてます。影響されやすいもんで…(笑)

旦那さんや息子は1回で400グラムのを食べてしまうので、1日3箱無くなってしまいます。
ウチの冷蔵庫にはヨーグルトと納豆しか入ってへんやん!ってよく言われます。

そのせいか、今年は風邪にもかかってないな。

てな感じで、空いたヨーグルトの容器をみんなになめなめさせてもらって腸活しているワンコです。f:id:shirokun0806:20160302151311j:image