油断大敵

受験に卒業式に次々に行事がやってきて、ようやく一息…       と思った途端に風邪ひいてしまいました。熱もなく普通に動けるので、朝は仕事に、午後からは学校の入学説明会に行って先ほど帰宅。

最近なんかバタバタでワンコもあまり一緒にいられてないな。

先日ワンコは花粉症?で目をこすって角膜が傷ついたことをブログに書きましたが、その後治ったと思って目薬さしてなかったらまた再発。今日はもらった目薬でやりすごしています。

治ったと思って気にもしてなかったからなぁ。
ホント油断してました。忙しくてももっと気にかけてあげたらこんなことにはならなかったのにね。

目をこすらないようにマスキングテープで爪を隠してます。花柄でごめんね。

f:id:shirokun0806:20160317182912j:image