だましだまし。。。

うー、風邪がすっきりしません。
市販薬のみながら、だましだまし仕事して家事して。。なかなかゆっくりは出来ないですね。今日は子供たちがワンコのお散歩に行ってくれたので助かりました。

きっと薬で抑えずに、熱を出してゆっくり寝たらスッキリ治るのかもしれないけど。

感情も同じですね。
怒りたい時は怒って、
悲しい時は思い切り泣いて、
落ち込む時はとことん落ち込む。

我慢して、無理をして、自分をだましだましにしないこと。そうすればきっともっと早くよくなるのにね。

とは言うものの、そんな簡単な事が簡単に出来たらいいのですが。。

なかなか難しいですね。
f:id:shirokun0806:20160319162331j:image
ワンコは自由で、ワガママでいいんだよ。