気忙しいですね

もう今年もあとわずか。なんとなく気持ちだけ焦ってしまいます。年賀状も今年こそはちゃんと見直して新しいリストを作らなきゃと思いながらまだ出来ていません😅

先日までは息子の通う高校でのPTA絡みで壁新聞を作るとのことで、頼まれて参加したら5人しかいなくて…   みんな忙しいので4日間集中して作成したのですが、最終日は学校から帰るのが夜10時頃になってしまいました。

でも、その4日間はとても楽しくて、みんなでアイデアを出し合ってかなりの自信作が出来上がりました。英語教育に力を入れている高校ですので、今回はNewyork  Times的に英語を使いながら(よく見たらローマ字が混ざってますが😅)自分でいうのも何ですが、カッコイイ壁新聞になったと思います。2年前には中学で頼まれて作成しましたが、その時は全て毛筆で琳派をモチーフにしたものを作ったのですが賞を頂き、先生方がすごく喜んでくださってこちらも本当に嬉しかったので、今回も無い頭を絞りながら全力で頑張りました!やるからには賞を獲るつもりでやっていましたが、獲れなくても楽しかったからまぁ、良しとしましょう😊

f:id:shirokun0806:20161208091011j:image

今日インスタにあげた写真です。インスタにはセピア色で投稿しました。始めて10日ほど経ったのですが、ようやく少し慣れてきました。今は自分好みの写真をあれこれ探すほどの余裕はなくて、フォローしている方々、いいねをつけてくださった方々の写真を見ることくらいしか出来てないけれど、なかなか楽しい毎日です😊インスタもブログと同じアカウントでやってますので、また覗いていただけたら嬉しいです。