片想い?

つきは常に私の近くにいます。私が動くとつきも動きます。最近は洗濯物を干すのも一緒に2階のベランダまで連れて行って一緒に干したり、とにかく家にいるときは私にべったりで、ストーカーと呼ばれています(笑)

f:id:shirokun0806:20181017092435j:image

ご飯の支度をしている時もずっと足元にいます。きっと何かをもらえると思ってるみたいですが、人間の食べ物はまだあげていません。

f:id:shirokun0806:20181017092606j:image

お座りして待っていても何ももらえずチーンな顔のつきちゃん(笑)

とにかく毎日が忙しなく過ぎて、1日があっという間です。

 

話は変わりますが、先日懐かしい友人が夢に出て来ました。しばらく会っていないので会いたいなぁって思っていたら夢で会うことが出来ました。

昔何かで読んだのですが、会いたい人の夢を見る時は相手も会いたいと思っているからだそうです。本当かはわかりませんが…  だから会えなくても夢に出てきてくれるだけでも嬉しいことだなと思います。

 

つきをうちに迎えてややこしい毎日で、つきはとても可愛くて仕方ないけれど、今だにシロくんのことを思い出さない日はなくて、夢でもいいから会いたいとずっーと願っているのにまだ一度も出て来てくれていません。

私の片想いですかね…

f:id:shirokun0806:20181017094828j:image
f:id:shirokun0806:20181017094832j:image

ちょうど一年前のシロくん。

シロくんはお空で楽しく過ごしていますか?