ちっちゃな憧れ

前からやってみたかったこと。

f:id:shirokun0806:20160605184918j:image

うちは旦那さんがバニラ派
娘がチョコレート派
息子と私が抹茶派。

みんな好みが違うのだけど、なかなかたくさんは買えません。

でも、昨日はWAONカードで支払うと100ポイントに加え、イオンオーナーズカードと割引券を使うといつもの半額くらいになるので、昨日のビールは諦めて、思い切って私4つも買っちゃいました。

そしたら偶然旦那さんも出掛けた帰りに安かったからとビールはやめて更に4つ買って来てくれて、合計8個になってしまいました😅

これで憧れのアイス4色盛りができます。
なんとか無事に冷凍庫にも収まりました😊

夕食後、アイスをいっぱい食べたので、運動がてら自転車でホタルを見に行って来ました。
とはいえ、10分くらいで着きますが。

乱舞というには程遠いですが、10匹くらいはいたかな。雨上がりで比較的多かったと思います。京都の街中でホタルが見れるなんて、本当にありがたいですね。

私、ホタル見るのが大好きなんです。
毎年ホタルを見るともう夏が来るなぁ〜って思います。

f:id:shirokun0806:20160605203633j:image
中央のはゴミじゃないですよ〜(笑)
一応ホタルです。
ちっちゃすぎやろ〜😅