ひんやりマット

ワンコはジェル状のひんやりマットの類はいくつも試してみたのですが、どれも気に入らない様子で、何度もトライしてみたのですが、やっぱり使ってくれません。夏場はフローリングの上で寝ることが多いので、体が痛くならないかと心配だったのですが。

で、前の週末に子供たちの夏物の敷きパット新しくしたので、以前息子が使ってたものを二つに切って、ちょこちょこ縫って、ワンコ用にひんやりマットを作りました。

 

これでどうだ!

f:id:shirokun0806:20160620202029j:image

 一応乗ってくれてます。

でも、その数秒後。

f:id:shirokun0806:20160620202117j:image

ひんやりマットと戦って、蹴飛ばして勝ち誇った顔してます(涙)

 

2枚作ったもう1枚のほうは…

f:id:shirokun0806:20160620202254j:image

なんでわざわざ避けるかなぁ(涙)

折角作ったのになんかちょっと残念です😭

まぁ、使ってくれるのを気長に待ちましょう。