平成も終わり

あともう少しで平成も終わりですね。

私が大学一回生の1月に平成になって30年。

私の人生の中での大事な出来事、大切な出逢いがこの30年でギュッと詰まった平成の時代。結婚して息子に娘、シロくんにつきちゃん、何ものにも代えられない存在をもらい、今でも大切に思う友人やご近所さんと出逢い、頑張って手に入れたマイホームなど、宝物がいっぱいできた30年間。

たくさん努力もして手に入れたものもあるけれど、たくさんの方々に支えてもらい、助けてもらって今の私があります。

元号が変わるからといって明日からの生活に特別な変化もなく、これといって新たな目標があるわけではないのですが、今ある目の前のものを大切に、出逢っていただいたご縁を大切にしていくことを意識してこれからも過ごしていきたいと思います。

 

少し前に頂いたキャンディを今日の日にとっておきました。

f:id:shirokun0806:20190430225058j:image

ちっちゃな可愛いキャンディの中に「平成」と「令和」の文字が…見えるかな?

f:id:shirokun0806:20190430225218j:image

f:id:shirokun0806:20190430225232j:image

大事に大事にみんなでいただきました!

 

平成の時代に感謝の気持ちを込めまして…

令和の時代もよろしくお願い致します。