メリークリスマス🎉

皆さん、イブの夜はいかがお過ごしでしょうか?我が家は家族4人とシロくんとで、いつもよりはご馳走作りすぎて、お腹いっぱいで動けない状態です。さらにケーキも作ったけど、食べれない…😵

なのでシロくんだけさつまいもで作ったパンケーキを犬用に砂糖抜きで作ったものを先にあげました。

f:id:shirokun0806:20161224194722j:image

やっぱりあっという間に食べちゃいました😅

こうして今年も家族4人とシロくんとで楽しく過ごすことができましたが、いつまで一緒にいられるかな。子供たちはそのうち友達と約束するようになるだろうし、親からのプレゼントを喜んでくれるのも今のうちなんだろうな。子供たちも大きくなって、クリスマスにワクワクする歳でもないけれど、一緒に過ごせるうちはご馳走やケーキを作って、プレゼントを用意して、ちゃんとその時々のイベントを楽しみたいと思います。

シロくんにもサンタさんが来てくれるかな?

f:id:shirokun0806:20161224194902j:image

皆様にもサンタさんが来てくれますように…